人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロなチェアー

レトロなチェアー_f0185981_18444634.jpg

またまた見つけて来ましたとてもレトロなチェアーです 懐かしさと可愛らしさが素晴らしい椅子達です.
明日はkamonamyuオープン日です是非遊びに来てくださいね
Commented by flowermh155 at 2008-10-12 16:31
こんにちは、NAGOMIです。
昨日今日とありがとうございました。
チビ用のバック早速今日お出かけに使わせてもらいました。
イスもレトロっぽいものが欲しかったので安くで購入できてとても嬉しいです。新しいものは作れても時間をかけて出る使い込んだ感じは出せないものです。
早速ブログを見ていただいたのに手違いがあってお手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。
コピーしたものを貼らせていただきますのでご覧下さい。
(大丈夫かな・・??)ではでは。
Commented by flowermh155 at 2008-10-12 16:32
・・・て、貼ってないやないか~い。
http://nagokura.exblog.jp/
コメント差出人で見れるか・・・
何度も失礼しました。
Commented by kamonamyu at 2008-10-13 23:19
NAGOMI様 kamonamyuです。毎週ご来店くださいまして誠に有難うございます。今回はレトロミシン椅子ご購入有難うござます。
なかなか無い代物です。確かに年代が染め上げた色合いはまねできない作業です。この椅子は昭和40年前後の縫製工場で使用されていたものです。職工さん達が親しんでいたミシン椅子だと思います
なかなか探せない出せないレトロ椅子です。
Commented by kamonamyu at 2008-10-14 18:48
追伸!! NAGOMI様 kamonamyuです。
ブログ拝見いたしました ご同業ですね
末永くお願いします。又遊びにきて下さいね
kamonamyu店長ウッチー
by kamonamyu | 2008-10-10 18:44 | レトロな道具 | Comments(4)