人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワン swan  kamonamyu オープン日


スワン swan  kamonamyu オープン日_f0185981_22421436.gif


 不定期 open アンティークしょっぷ オープンのお知らせ
オープン時間11時~17時まで 
駐車場有(車高180cmまで)
 

アンティーク雑貨、手作りリネン服、
木工家具オーダー(かず職人
鹿児島工房で製作)
 アクセサリー小物、 天然生はちみつ   

 

_/_/_/☆zakka アーティスト募集中☆_/_/_/
 

赤日2月のオープン日 2015年2月

1234567
891011121314
15161718192021
22
232425262728



次回オープンは 059.gif2月25日11時~17時です
昨日朝は あめが降り 週末はいつも雨だな~057.gif
でもお昼頃からは とてもいい天気になりました

かず職人は自宅しょっぷ 生活空間の 不具合な点を
修正しました  先日洗面のひのき床張をしましたが
開き戸の開き方向が 勝手が悪く不便をしてましたので
右吊元を左吊元に変更したら 洗面を使う時も照明スイッチも
手が届きとても 便利になりました それから洗面台の
照明もスイッチ付けてからなかなか 蛍光灯が付かなくて
忘れた時期についたりしていましたが グローランプを変えることで
瞬時につくようになりました 
グローランプは価格の安いものより少し高い物が良いです 
廊下扉とおばあちゃん部屋の戸も
床に当たっていて きしむ音がしていたので 取り外して
扉の下場を鉋で削ったら快適にスムーズに作動するようになりました
moto店長も大喜びで058.gif hug

しょっぷ画像です  スワン

スワン swan  kamonamyu オープン日_f0185981_10224995.jpg
スワン swan  kamonamyu オープン日_f0185981_10234088.jpg
スワン swan  kamonamyu オープン日_f0185981_22451133.gif
by kamonamyu | 2015-02-23 10:29 | しょっぷ店長から | Comments(0)