人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週土・日曜日オープン日 乱雑に置かれて

  土 日曜日 アンティークしょっぷ オープンしています
オープン時間11時~17時まで 
アンティーク雑貨から 手作りリネン服 小物 天然国産百華蜜はちみつ   
 _/_/_/☆zakka アーティスト募集中☆_/_/_/

今日はお盆入りで夕方 迎え火を焚いて こちらですよ と ご先祖様を
お迎えいたしました 

日曜日も オープンしています

作家さんから新しい小物(キーケース 携帯ストラップ
 ヘアピン ヘアゴム 陶器のネックレスなど )

昨日多数  入荷致しました 
可愛いです あなたも きっと 好きになるはずです

昨日の続きですが 確かに 私どもの子供の頃は 
雑貨屋さんは 日用品販売が主で
趣味的な雑貨屋さんは なかったような気がします
親から小銭を持たされて かめのこ たわしを買ってきて 
とか 磨き砂を買ってきてなど 手伝わされていました
でも お店に入ると 楽しくて 時間を忘れて 買い物も
何を買いに来たのか 分からなくなるくらい 面白いでした
お店の中は棚の中 床に 又は天井にぶら下げられた 
沢山の雑貨達が 所 狭しと  乱雑に置かれていました
家に無いものが沢山あって とても 癒された気分に
なっていたことを 思い出されます

そこでkamonamyuも 時を忘れさせてくれる
空間作りを 目指しています
今週土・日曜日オープン日 乱雑に置かれて_f0185981_014557.jpg

by kamonamyu | 2011-08-14 00:16 | しょっぷ店長から | Comments(0)