人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週土・日曜日オープン日  熱中症かな・・・・・・

  土 日曜日 アンティークしょっぷ オープンしています
オープン時間11時~17時まで 
アンティーク雑貨から 手作りリネン服 小物 天然国産百華蜜はちみつ   
 _/_/_/☆zakka アーティスト募集中☆_/_/_/

梅雨が明けてるのに 雨が降る日が多いですね
こんな日は湿度と気温が高く 熱中症になりそうです

昨日そんな経験しました  多分かなと思われる 症状
頭痛がして 冷や汗が止まらない 喉も渇いている状態でした
すぐ帰宅して 水風呂に入り 着替えて 横になりました

風通しを良くして 1時間寝ていました 
起きたら少しの頭痛で だいぶ楽になり 仕事をする事が
出来てほっとしました

皆さん油断しないように 気をつけてね 

今日は副店長麻衣さんが お昼のお店番です 
よろしくお願いします
今週土・日曜日オープン日  熱中症かな・・・・・・_f0185981_1445694.jpg

by kamonamyu | 2011-07-03 01:45 | しょっぷ店長から | Comments(0)