人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週土・日曜日オープン日

アンティークkamonamyu

只今” 毎週  土 日曜日 アンティークしょっぷ オープンしています
オープン時間11時~17時まで
 
アンティーク雑貨から 手作りリネン服 小物 天然国産百華蜜はちみつ   
 _/_/_/☆zakka アーティスト募集中☆_/_/_/

東北地方太平洋沖地震
世界一の災害になっています
災害復興に向けて微力ながら
出来ることをさせて頂きます

被災地の皆様が早く元の生活に戻れますよう、
ご無事を願っています。
Commented by 星の巫 at 2011-03-17 12:33 x
こんにちは。昨日、お葉書が届きました。どうもありがとうございます♪ 先日、お店で買った〝はちみつ〟はとても美味しいですね~。また、お客さまに、はちみつを紅茶に入れてお出ししたとき、ちょうど頭痛があったそうなのですが、紅茶を飲んだら痛みが引いたそうです(*^^)v 一口飲まれた瞬間、とても美味しいと笑顔で言われてもいましたし。「はちみつ」が効いたのでしょうね♪
Commented by kamonamyu at 2011-03-18 14:56
コメント有難う御座います  お世話になります
天然超純正はちみつのお買い求め有難う御座います
はちみつ紅茶を頂かれましたお客様の頭痛が治まってよかったですね
小さなみつばち達のはちみつですばらしい力を体験していただき満足されましたら販売店とても嬉しいです 実家の養蜂場のみつばち君達が
よく働いて良い蜜を採取してくれる事で皆様のお役に立てたら嬉しいです  またお時間在りましたら遊びに来てくださいね
by kamonamyu | 2011-03-13 23:33 | しょっぷ店長から | Comments(2)