人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャオー なに ゴキブリホイホイに 見ないほうが良いかも

今朝工房に行くと長い蛇君が寝ていました
それもゴキブリ君のハウスにです

なぜ と思いましたが 確か数日前に ヤモリが
ゴキブリハウスに張り付いて動けなくなっていました

そのヤモリを朝食として 蛇君が食べに来て 
自分もこんな状態に 動けなくなっていました

助けようにも下あごは べったり張り付いて 
引っ張ったら あごが裂けそうです

そのうちしっぽ 胴体と張り付いてしまいました
今の状態です
ゴキブリホイホイは かなり強い粘着力があります
皆さんも気をつけてください

ギャオー なに ゴキブリホイホイに 見ないほうが良いかも_f0185981_141876.jpg

Commented by ca-cha at 2010-10-28 18:33
お久しぶりです!
ゴキブリホイホイって、なんでも獲れちゃうんですねぇ。。。
私も以前、小さなねずみが骨になってるのを発見してビックリ!
でも、このヘビに比べればたいしたことではないですね・・・
あんまりすごくて、思わずコメントしちゃいました(笑)
Commented by kamonamyu at 2010-10-28 23:38
コメント有難う御座います
お近くに来ましたら是非お寄りくださいませ
うっちー店長も楽しみにしていますよ
実はこの蛇君まだ健在です
ヤドカリみたいに ゴキブリハウスを住処にしています
あれから 森の荒地に置き去りにしていましたが
位置が奥に動いていました ハウスを裏返してみますと
粘着から半分脱出したやまがかしは頭だけが張り付いて
胴体は動ける様になっていました
夜露で粘着力が弱ったのかも知れませんね

明日又いたらヤマカガシニュース書きます
by kamonamyu | 2010-10-26 14:18 | 手作り家具工房便り | Comments(2)