人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のオープン日

kamonamyuのオープン日です

今週土曜日 日曜日11時~17時 お店オープンします。

今問題になっている 口蹄疫 本当に信じられない状況 です
親牛から生まれて 早朝から我が子同然に世話して 
やっと自分で餌を食べられるようになるまで育てた家畜が
処分される事は考えられないくらい辛い事です
 
子供の頃 親が生活の為 豚 羊 鶏 しゃも ウサギ 犬 三毛猫と飼っていたので 
人事ではない気がする  その時代も口蹄疫と言う病気があったのだろうか

宇宙の研究も大切ですが 地球の家畜の病気を研究して すぐ効く薬を作ってほしいです

明日管総理が宮崎入りする見たいですね 

南九州の特産を絶やしてはならないので 是非とも国の力で 口蹄疫を消滅して頂きたい

宮崎県の酪農家さん がんばってください 
Commented by ta-ko at 2010-06-12 17:25 x
お葉書ありがとうございました。もうひとつのブログもみつけ
ましたよ。楽しくみさせていただきました。購入したはちみつ
は、父のお気に入りです。また伺います。
Commented by kamonamyu at 2010-06-13 00:09
コメント有難うございます
早速ブログ見て頂きまして有難う御座います
下手なブログですが又 覗いてください
しょっぷにも遊びに来てくださいね
by kamonamyu | 2010-06-11 20:02 | しょっぷ店長から | Comments(2)