人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島中央 今週土・日曜日オープン日

鹿児島中央 今週土・日曜日オープン日_f0185981_22421436.gif  土 日曜日 アンティークしょっぷ オープンしています
オープン時間11時~17時まで 
駐車場有(車高180cmまで)
 
アンティーク雑貨、手作りリネン服、
   アクセサリー小物、木工、注文家具 蜜蜂養蜂、 天然生はちみつ   

     _/_/_/☆zakka アーティスト募集中☆_/_/_/鹿児島中央 今週土・日曜日オープン日_f0185981_22451133.gif

自宅風,かんばんの窓明かりが灯っていたら
 オープン中 げな!! 



昨日は 久しぶりに うっちー店長が 鹿児島にきてくれました
市内を 買い物で 過ごして 夜遅くに帰って来ました

帰りの東九州道が西都まで 通行止めのため 帰りに時間がかかって

残念でした


鹿児島で行ったところは 中央駅周辺 イオンで1階は 食事ところとスーパー
2階は各お店が入っているテナント 3階が 遊戯施設
迷子になるくらいの広さです 

いつもは工房で製作と ミツバチのお世話で めったに町に
行きませんので 良い休息になりました

今日はお店周りの草取りと お色直しをしたいと思います
by kamonamyu | 2014-10-25 11:41 | しょっぷ店長から | Comments(0)