人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みだよ~ 今週土・日曜日オープン日

夏休みだよ~ 今週土・日曜日オープン日_f0185981_22421436.gif  土 日曜日 アンティークしょっぷ オープンしています
オープン時間11時~17時まで 
駐車場有(車高180cmまで)
 
アンティーク雑貨、手作りリネン服、
   アクセサリー小物、木工、注文家具 蜜蜂養蜂、 天然生はちみつ   

     _/_/_/☆zakka アーティスト募集中☆_/_/_/夏休みだよ~ 今週土・日曜日オープン日_f0185981_22451133.gif

自宅風,かんばんの窓明かりが灯っていたら
 オープン中 げな!! 



明日日曜日オープンします
今日から学校が夏休ですね
40日間の夏やすみ 自由研究に キャンプ 海水浴 ラジオ体操
大人になっても 楽しく感じる 夏休です

しかし車で遠乗りも ガソリン高騰 高速道の割引削減 
これではどこにも行けませんね 

近場で 有意義なことが簡単に出来ます 図書館で本を読む
科学館で勉強する 鹿児島には色んな施設があります
宮崎もいいところがあります 

夏休の時間をつぶすのではなく 自分にプラスになるような
40日間であったらいいですね 

子供たちが事故などにあわないようにと 願うばかりです


今日の蜜蜂たち画像です
暑い日も協力して 働いています 一生懸命羽を羽ばたいて
巣の中に風を送っています
巣箱の前にいるみつばちは
死んでいるのではありません
仕事しています
夏休みだよ~ 今週土・日曜日オープン日_f0185981_214529.jpg

新しい蜂蜜が出来ています 白い蜜蓋がされています 出来上がった貯蔵蜂蜜
蜜蜂がロウで蓋をします このロウは蜂蜜ろうそくにも加工できます
夏休みだよ~ 今週土・日曜日オープン日_f0185981_21454228.jpg

by kamonamyu | 2014-07-19 21:53 | しょっぷ店長から | Comments(0)