人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円卓 今週土・日曜日オープン日

円卓 今週土・日曜日オープン日_f0185981_22421436.gif  土 日曜日 アンティークしょっぷ オープンしています
オープン時間11時~17時まで 
駐車場有(車高180cmまで)
 
アンティーク雑貨、手作りリネン服、
   アクセサリー小物、木工、かず職人の天然生はちみつ   

  _/_/_/☆zakka アーティスト募集中☆_/_/_/円卓 今週土・日曜日オープン日_f0185981_22451133.gif

自宅風,かんばんの窓明かりが灯っていたら オープン中!!


雑貨と家具と養蜂 今週土曜日 日曜日オープンします

今週はかず職人は しょっぷで 小物棚の仕上げをします
手作り1点ものなので 見てくださいね

昔なつかしい円卓ちゃぶ台も沢山作りました

先日採蜜した蜂蜜も搬入します
自然の蜂蜜は黄金のように 輝いています

昨日も巣箱内の保守観察しました
新しい赤ちゃんが沢山 生まれてきています

やはり生まれたてのみつばちは ちょこちょこして
小さな体で 元気に働いています

みつばちは生まれて3日から 役割仕事を与えられます
その仕事は空になった 六画の巣房の掃除です

片面1万個以上の巣房をきれいにして
次に生まれてくる 妹たちの準備をします
円卓 今週土・日曜日オープン日_f0185981_855212.jpg

しょっぷ内は狭いので 足元に気をつけてご覧下さい
円卓 今週土・日曜日オープン日_f0185981_892296.jpg

by kamonamyu | 2014-06-20 08:13 | しょっぷ店長から | Comments(0)