人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週土・日曜日オープン日  天然国産はちみつが・・・・・

今週土・日曜日オープン日  天然国産はちみつが・・・・・_f0185981_22421436.gif  土 日曜日 アンティークしょっぷ オープンしています
オープン時間11時~17時まで 駐車場有(車高180cmまで) 
       アンティーク雑貨、手作りリネン服、
   アクセサリー小物、木工、天然国産百華蜜はちみつ   

  _/_/_/☆zakka アーティスト募集中☆_/_/_/今週土・日曜日オープン日  天然国産はちみつが・・・・・_f0185981_22451133.gif

雨の中 本日も ご来店有難う ございます
鹿児島は 今日も気温が高くて 半袖でも 仕事していると 汗ばむ 程です

かず職人から
昨日は 2回も転びました 1回目は家具の運び込みで 後方との息が合わず
上り階段で身体が後ろに反って 跪いてしまいました タンスぐらいの家具を後ろ手に持って
上る時は後者が家具を平行になるように 少し高くして押してやらないと 
前の持ち手が体制を崩して 家具を落としてしまいます
その時は とっさにひざまついて 回避しました 
2回目は雨の中 滑りやすいコケの付いた階段で 
ゴム草履を履いていて滑って 手首を傷めて 
腫れてしまいました  皆さん気をつけて下さいね 

今回は はちみつの事です 今週土・日曜日オープン日  天然国産はちみつが・・・・・_f0185981_2320484.gif
今年は はちみつの 採蜜量が 少なく 貴重な物となりました
原因は今年は雨の降る日が多くて 働き蜂が活動出来ないのと 
近くに 花が少なくなっているからだと思います
 お求め希望の お客様は 早めに お買い求め下さいませ

今週土・日曜日オープン日  天然国産はちみつが・・・・・_f0185981_23281496.jpg


これも店長おすすめ     
くま蜂の焼酎付け 25匹位は入っています 
焼酎で吸収したクマ蜂エキスは
 身体にとてもいいですよ 
かず職人は腫れた手首に
クマ蜂焼酎付けで 
湿布しています
くま蜂のお陰で痛みも
和らぎました
by kamonamyu | 2011-11-06 23:30 | しょっぷ店長から | Comments(0)