人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週土・日曜日オープン日 来年参加?

  土 日曜日 アンティークしょっぷ オープンしています
オープン時間11時~17時まで 
アンティーク雑貨から 手作りリネン服 小物 天然国産百華蜜はちみつ   
 _/_/_/☆zakka アーティスト募集中☆_/_/_/

今週お休み頂きまして申し訳ありませんでした
お陰さまで いろんな勉強をして来ましたので
kamonamyuに反映したいと思います
スタッフ総勢
カズ職人 うっちー店長 
麻衣副店長 あまね子供店長4人で行って来ました

ところで土曜日朝6時に福岡に向けてハイエースで出発したのですが
大分米良方面から福岡鳥栖JCTに向け走ったのですが 道中大雨で大分道路の状態が
心配でした予感が的中で 順調に走っていた高速が別府まで 先は霧のため通行止め
インターを下りて別府10号を北上しました 日出を通り過ぎて
高速の通れる所利用して何とか昼前に到着して
参道を歩きました ブログでご紹介したとおりです
好みのしょっぷも沢山有りまして とても勉強になりました
やはり アンティーク雑貨は魅力一杯で時間を忘れてしまします
kamonamyuも是非来年は参加したいな~と思いました
今週土・日曜日オープン日 来年参加?_f0185981_22172756.jpg

パーキングで見つけた木を貼りつけた ミニクーパー 色もいい感じでした
今週土・日曜日オープン日 来年参加?_f0185981_22344153.jpg

by kamonamyu | 2011-09-18 22:39 | しょっぷ店長から | Comments(0)