人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 今年 始めてのオープン日です

アンティークkamonamyu

只今” 毎週  土 日曜日 アンティークしょっぷ オープンしています
オープン時間11時~17時まで
 
アンティーク雑貨から 手作りリネン服 小物   
 _/_/_/☆zakka アーティスト募集中☆_/_/_/

本日1月8日 (土) 1月9日 (日)曜日は今年初めての オープン日です
今年からは 週2日のみのオープン日になりますので ご了承下さいませ

福岡大分県境あたりの 雪景色
 今年 始めてのオープン日です_f0185981_1127270.jpg

正月気分もまだ消えませんが 来週からは気分を切り替えて 
お仕事に精を出してください

その前に是非kamonamyuに遊びにお寄りください
Commented by eNid at 2011-01-08 16:36 x
こんにちは☆
初めてコメントさせていただきます(^^)
イーニドと申します☆m(_ _)m
お休み中に母が電話をしてしまいご迷惑おかけしました。

正月休みで延岡に帰ってましたので是非そちらに伺いたかったですがタイミングが合わず残念でした(゜∀゜;)

また土日に延岡帰ったら行かせていただきますね♪
Commented by kamonamyu at 2011-01-08 21:19
コメント有難う御座います
折角 お店に来られる予定立てていらっしゃっていたのに
お休み中で申し訳ありませんでした
又土日オープン日に ご都合付きましましたら 是非
お持ちしております
よろしくお願いします
by kamonamyu | 2011-01-07 23:54 | しょっぷ店長から | Comments(2)