人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のアンティークしょっぷ オープン日です 福岡と長崎 納品へ

アンティークkamonamyu

只今” 毎週 金 土 日 月曜日 アンティークしょっぷ オープンしています
オープン時間11時~17時まで
 定休日は火/水/木曜日になります
アンティーク雑貨から 手作りリネン服 小物   
 _/_/_/☆zakka アーティスト募集中☆_/_/_/

kamonamyu のレイアウトの変化をお楽しみください

先日福岡と長崎に納品に行ってきました

高速道は とても風が強く 
横ぶれのする走りなので 慎重に運転していきました

特に首都高速の早良区の海沿いの高架橋は 
下を大きな船が通るので かなり高い位置に

首都高速が通っています 余計に風が強くて
 車も少なく 緊張した瞬間でした

帰りは大分周りで湯布院と別府に行き 
別府でのんびりして帰りました
画像は由布岳のドライブコースです
今週のアンティークしょっぷ オープン日です  福岡と長崎 納品へ_f0185981_8345626.jpg


-------_/_/_/_/_/_/_/_/-----森の中の木工家具工房----_/_/_/_/_/_/_/_/-------

工房からの良いニュース
   
おかげさまでオーダーも立て込んできました

お急ぎください!

年内納品出来ますのが 
今月末位のご注文の分となりそうです
製作は順次行います

貴女がデザインした物が 家具になります

家具にこだわらず 木工品など 
木で出来るものは

何でもオーダーできます 

お徳な期間は 年内です 

 オーダー家具(ナチュラル木工家具から 高級家具まで)を
       
        リーズナブル価格で 製作させて頂いています

 ユーザー様 「なぜですか ?}  
  
     それは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なんです 
    
(理由) 仕入先の在庫処分で 多数の材料を 
     引き受けましたので お得な価格で提供いたします 

     お聞きしたい時は kamonamyu にお越しください 
        
               工房と直通携帯できます
  
---------_/_/_/_/_/_/_/_/---カズ 職人-----_/_/_/_/_/_/_/_/-------
by kamonamyu | 2010-11-12 00:43 | しょっぷ店長から | Comments(0)