人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のオープン日

kamonamyuのオープン日です

今週土曜日 日曜日11時~17時 お店オープンしています。

いよいよ梅雨入り 昨年より遅い梅雨入りになりました
梅雨はアジサイが良く似合う時期です しょっぷにも
アジサイが咲いています 少し奥まったところに昨年植えました
途中で葉が落ち茎だけになり もう駄目かなと思っていましたら 
又 小さな葉が出てきて 今年は花も咲いてきました
人生もどんな事があっても諦めては それで終わり
諦めずに前に進んでいけば必ず道は開けると言う事を
梅雨のアジサイから学んだ気がします

おかげさまでkamonamyuも口こみ ブログなどを見ていただいて
新しいお客様が毎週のように ファンになって頂いています

うっちー店長はリネン服作り カズ職人はオーダー木工家具作りに
張り切っています

明日も幸せな一日で過ごしてください
by kamonamyu | 2010-06-12 21:06 | しょっぷ店長から | Comments(0)