人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のオープン日 付録 いい話

kamonamyuのオープン日です

今週土曜日 日曜日11時~17時 お店オープンしています。

今週のオープン日 付録 いい話_f0185981_18421894.jpg
このところ 週末だけはいい天気ですね 明日 明後日 の土 日 もよい天気みたいです
折角のよい天気の日は 早く起きて 洗濯 掃除して 気持ちのいい 休日を過ごしましょう

☆ いい話
私の知人でパン屋さんしている人がいます 
その方は仕事上とても早起きです
天気の良い日はまだ誰もいない早朝のパン工房でまず外に出て
朝日を体中に浴びて お日様の「気」を頂くそうです
今日も人の為に働かせていただきますといつも思って お日様を拝むそうです
曇った日もお日様はこちらの方かなとイメージして 同じ事をするそうです 
そのお陰か分かりませんが 今は焼きたてパン屋さんを3店舗経営しています
とてもおいしいパンですよ 

「早起きは3文の徳」と言うことでしょうか 

空気の汚れていない早朝は気持ちの良い環境です

もうひとつ居心地の良い環境の場所を教えます

聞きたいですか 皆様がご存知の場所です 

是非思い出して 尋ねてみてください 
by kamonamyu | 2010-04-23 18:48 | しょっぷ店長から | Comments(0)