人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房犬のはたらき

本日も
kamonamyuに 
お越しくださいまして 有難う御座いました

本日も おなじみさんが宝物探しにいらっしゃいました
「ここは他店に無いものがあるから 楽しいね~」と

のんびり過ごしていらっしゃいました

次回3月13日 14日 オープンします 

今日は工房で癒してくれた工房犬15年物語です
今は天国でのんびりしています  

短編連載 「工房犬 物語 」はじまり 始まり

kamonamyuファンの皆様宜しくね
ぼくは ビーグル犬雑種のボギーです 
工房犬のはたらき_f0185981_2193468.jpg


赤いバンダナが良く似合うでしょう 
いつもお気に入りでつけてもらっています 
ぼくが工房に入社したのは生後3ヶ月でした 始めは失敗すると
いつも親方に叱られていました でもその後でしっかり抱きしめてもらっています
だから怖い親方でも大好きでした  
子供の頃はリードが無く 自由に工房を駆けずりながらスタッフの仕事をしていました
その仕事はお客様とのふれあいでした

ぼくの好きな食べ物は赤いりんご 毎日1個丸ごと食べてました
工房犬のはたらき_f0185981_21493478.jpg


親方はまだ帰ってこないのかな まだ見えてこないな~
工房犬のはたらき_f0185981_21511011.jpg

今日はブルーのバンダナでお仕事留守番をしています
じゃ又ね おやすみなさい
by kamonamyu | 2010-03-07 22:02 | 手作り家具工房便り | Comments(0)